SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 2013 完全版 感想 [テレビ]

スポンサーリンク




昨日のめちゃイケAKB期末テスト2013完全版の放送はご覧になりましたか!?
かなり面白かったですね!!

センターバカを勝ち取った「あっ川栄」は、柏木由紀のような王道アイドルを目指していたんですね~(笑)



放送の中で秋元康がいってましたけど、やはりセンター候補だったんですね。
でも注意してほしいのは、「だった」です!!笑

初回の放送をみて秋元が、「センター候補の予定だったのに全然違う方向に行ったな」みたいなこと言ってましたね。。。

このシーンでも、ウソだろうが!の名言が連発されてましたね!


それにしても、テストで一位をとった入山はどうなっちゃったんですかね。
まあ、一位よりも面白いセンターバカが注目されるのは当たり前ですか(笑)



今回はそんなセンターバカの川栄李奈について少し調べましたので、参考にしてください!


現在チームAに所属していて、
以前はチーム4のメンバーでした。


シングルCD選抜曲においての参加曲

「桜の木になろう」に収録された、黄金センター /「チーム研究生」名義

「Everyday、カチューシャ」に収録された、アンチ /「チーム研究生」名義

「風は吹いている」に収録された、蕾たち /「Team 4+研究生」名義

「GIVE ME FIVE!」に収録された、NEW SHIP /「スペシャルガールズA」名義

真夏のSounds good !

「ギンガムチェック」に収録された、あの日の風鈴 /「ウェイティングガールズ」名義

「UZA」に収録された、次のSeason /「アンダーガールズ」名義
孤独な星空 /「チームA」名義

「永遠プレッシャー」に収録された、とっておきクリスマス
永遠より続くように /「OKL48」名義

「So long !」に収録された、Waiting room /「アンダーガールズ」名義
Ruby /「篠田TeamA」名義

さよならクロール収録予定、イキルコト /「TeamA」名義
ハステとワステ /「BKA48」名義

これからの川栄の活躍に期待ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。