SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 日程 [総選挙]

スポンサーリンク




2013年6月8日に行われる、
AKB48第5回選抜総選挙の速報発表の日程は5月22日と発表されていましたが、最新情報によると生中継がされるようです!!!!
いいですねーー!


気になる生中継場所は、、、


◎SKE48劇場

◎NMB48劇場

◎HKT48劇場

◎TOKYO DOME CITY HALL(思い出せる君たちへ会場)

以上の4か所でございます。

楽しみですねー!



ちなみにこの日(22日)の思い出せる君たちへは

TEAM K 6thのRESET公演なんですが、

わたくしはこの公演に当選しましたので、旧TEAM Kメンバーと一緒に会場で生で見てきます!!

これはなかなか出来ない経験ですね。。

おもいっきり楽しんできまーす!


YouTubeやGoogle+では中継しないんですかね??
会場に行けない方々のためにも実施したほうがいいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。