SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 予想 [総選挙]

スポンサーリンク




2013年6月8日にせまる、第5回AKB48選抜総選挙の結果を予想するサイトが多数ありますね~。


1位から64位までを予想するサイトに、推しメンの順位を予想するサイト。。。

たくさんありますね!!


あなたは今回の総選挙の順位をどのように予想しますか!?


個人的には、

最近めちゃイケなどのおかげで

世間に広く知られるようになった

川栄李奈ちゃんの順位が気になりますねー。


先日22日の速報結果で33位と発表された川栄李奈ちゃん!

さっそくめちゃイケの効果がかなり出てますねー!

めちゃイケだけではなく、川栄李奈ちゃんの努力が大半だと思いますが!

昨年の圏外からの大躍進ですね。


ここからどれくらい票数をのばすことができるかが重要ですね。

案外、選抜に入ってしまうんではないかと思いませんか??


昨年圏外からの“選抜入り”!!!

なれたらスゴイです…




ところで、今回のセンターは誰になるんでしょう??

このまま指原莉乃が独走してセンターに輝くのか?

それとも、2位の渡辺麻友、そして3位の昨年覇者大島優子が巻き返して、

逆転勝利するのか!?

みどころがたくさんありますね。


そんな見どころ満載の“第5回AKB48選抜総選挙”は2013年6月8日、横浜の日産スタジアムで行われます!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。