SSブログ

大島優子 お腹 修正前 画像 [大島優子]

スポンサーリンク




大島優子のお腹が大変!?

画像の修正前と修正後ではまったく違う!?



今年の選抜総選挙の速報(5月22日)で

順位が3位と発表され現時点では

順位を落とし話題になっている大島優子ですが、

最近、ネットで検索すると、

お腹の修正前と修正後の画像がたくさん出てきます!!!



事の発端は、

5月23日放送の「Music Japan」にAKB48が出演した際に

当然大島優子も出ていたのですが、

MCとのトークの最中

椅子に座った大島優子のお腹をみると、、、

あらびっくり!!笑

衣装からぽっこりとしたお腹が

顔を出していました!!!


そういったところからお腹の修正がとても

話題になったというわけです!!



みなさんはどう思いますか???


私は個人的に

やせている人より少し肉付きが良いほうが

好みですし、女の子っぽくてとてもいいと思うんですが

私以外の人はどう思っているんでしょう!?


ただ画像を確認すると、

近くに座っていたともちんこと板野友美も

お腹がすごいことになっていました。。。

そもそもあの衣装を着て

テレビ出演し、

座りながらトークをするというのが

間違っていたのかもしれませんね。。。!(笑)


結構画像が修正されることって多いんですかねー?

いろんなところで様々に言われていますが、

結局は見る側の人が良い思いができればいいんじゃないですかね!(笑)



さあいよいよ、

第5回選抜総選挙も近くなってきましたが、

今年はどうなるんでしょうね~。

このまま指原莉乃がセンターをとるのか

大島優子が名誉挽回するのか。。。

注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。