SSブログ

AKB48 中塚智実 卒業 [卒業]

スポンサーリンク




現AKB48 TEAM Aの中塚智実が5月20日の劇場公演にて、卒業を発表しました。

中塚智実ちゃんといえば、キャスターの滝川クリステルに似ていることから、同期の指原莉乃にクリスという愛称をつけられた子です!
みなさんご存知ですか??
ちなみに自分の推しメンです!

第5回AKB48選抜総選挙を辞退したメンバーが続々と、卒業を発表している中での卒業発表です。。

最初は今月5日の松原夏海の卒業発表、

そして同じく今月9日に小森美果が卒業を発表しています。

このように総選挙辞退者が次々と卒業を発表していくので、近いうちにクリスも卒業発表するときが来るんじゃないかと思っていましたが、、、やはり来ましたね。。

自分の一推しなだけに相当へこんでます。。。

でもいつかは卒業するときがくるんだし、「新しく一歩を踏み出すいい機会」とクリスが決断したことだから、この先もクリスが芸能界にいる限り応援していきたいと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。