SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 圏外 [総選挙]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 圏外について書きます!


2013年第5回AKB48選抜総選挙はみなさんいかがでしたか!?

結果はなんと指原莉乃がセンターでしたが、

みなさんの推しメンはランクインしましたか?


見事64位までにランクインした子もいれば、

圏外の子もいますよね。。。


今回はそんな圏外のメンバーで

気になるメンバーを紹介したいと思います!!



みなさんはSKE48の木下有希子というメンバーをご存知ですか??


愛称は名前の有希子から「ゆっこ」と呼ばれています!!


まずは写真を載せましょう!
ゆっこ2.jpg




ゆっこ.jpg



どうですか!?

ものすごくかわいいですよね???



今回のAKB48選抜総選挙では、

5月22日の速報の時点ではランクインしていたのですが、

最終結果発表では惜しくも圏外となってしまいました。


実は去年の総選挙でも同様に

速報ではランクインしましたが、

最終結果は圏外でした。。


そして現在はチームSですが、

今年(2013年)の日本ガイシホールコンサートでチームEへの移籍が発表されました!


年齢は現在19歳で、

父親が日本人で母親がスペイン人のハーフです。

個人的にハーフの女の子は大好きです!!


キャッチフレーズは

「今日もテンションの高いゆっこを皆さんにお届けします。○○歳、ゆっここと木下有希子です!」です。

ちなみに以前は「大きな栗の、木の下 ゆっこ!」でした!!


SKE48の公式サイトにプロフィール映像があったので載せますね!

[公式]



そんなゆっこの将来の夢は

ファッションモデルです!


かなりおしゃれで、ファッション研究会の副会長でもあります!


結構シングル曲やカップリングにも選抜されていて、

曲目をあげると、

◎青空片想い

◎「ごめんね、SUMMER」に収録された、少女は真夏に何をする? - アンダーガールズA名義

◎1!2!3!4! ヨロシク!

◎「バンザイVenus」に収録された、誰かのせいにはしない - 紅組名義

◎パレオはエメラルド

◎オキドキ

◎「片想いFinally」に収録された、声がかすれるくらい - 紅組名義

◎「アイシテラブル!」に収録された、なんて銀河は明るいのだろう - 紅組名義

◎「キスだって左利き」に収録された、鳥は青い空の涯を知らない - 紅組名義

◎「チョコの奴隷」に収録された、Darkness - セブンダンサーズ名義


以上が参加曲です♪


特におススメは、

「チョコの奴隷」に収録の“Darkness”ですね~!!

この曲を今年の4月14日に行われた日本ガイシホールで行われたコンサートで聴いたのですが

ダンスも曲もかっこよくて、とても印象的でした!!!


YouTubeにショートバージョンですが、

公式動画があったので載せます!!


(公式)


かっこいいですね~!

アイドルっぽい曲もいいですが、

こういうビートの曲が一番好きです!


ゆっこの特技がダンスと空手というだけあって、

ダンスにものすごくキレがありますね!



という感じでSKE48木下有希子についてみていきましたが、

どうでしたか!?


少しは知っていただけましたか??


来年も総選挙があるとするなら

絶対に圏外を脱してランクインしてほしいですね!


以上、AKB48 総選挙 2013 結果 圏外についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。