SSブログ

AKB48 新曲 32th 発売日 [CD]

スポンサーリンク




AKB48 新曲 32th 発売日


今回はHKT48指原莉乃センターのAKB48、32thシングル、

新曲「恋するフォーチュンクッキー」の発売日等について書きます!!


どんな新曲になるんでしょうか!?



domtirad0iA.jpg


では新曲の詳細について書きます!


この32thシングルはご存知の通り、

今月の8日に横浜の日産スタジアムで行われた、

第5回AKB48 32ndシングル 選抜総選挙で参加メンバーを決めたものです。

今回の新曲は総選挙で1位となったHKT48の指原莉乃がセンターを務め、


大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子、

松井珠理奈、松井玲奈、高橋みなみ、小嶋陽菜、

宮澤佐江、板野友美、島崎遥香、横山由依、山本彩、

渡辺美優紀、須田亜香里

の選抜メンバー16名が参加する最新シングルです!!!


気になる発売日は“2013年8月21日水曜日”です!


まだジャケット写真や同時収録される楽曲の詳細は分からないですが、

楽しみですね!!

ちなみにアマゾンなどですでに予約が開始されています!!

もう予約しちゃいましょう!笑


さて、指原にセンターは務まるのか。。。?(笑)

あまり想像がつかないですが、期待大です!


以上、AKB48 新曲 32th 発売日についてでした!!

ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。